って、ちょっと言ってみたかっただけ(笑)
今や我が家はなんの催し物もしませんが(^▽^;)
子どもたちが小さかった頃は、ちょっとしたイベントだったけどね。

昨日は三宮で飲みだったんですが
あんまりハロウィン仕様の人はみかけなかったな~
今日あたりは色んな人がウロウロしてるのかな?
渋谷とかすごいことになってましたね。


ぴぃからは、日記のプレゼントがありましたねドキドキ
ちょっとの文章でも、すごく嬉しいの。
日記を書いてくれるその間は
私たちのこと考えてくれてるってことだもんね。

ごじくじの撮影、
かなりハードに撮ってる感じだし
外は寒くなってきたし
ぴぃ、疲れて風邪とか引かないでね!


さてさて、山Pのkiss英語、
今回はSiri検定。
Siriの機械押してるぴぃが可愛くて好き(///∇//)
「えいっ」
ってカートを自走させてるのとか
手を上げて横断歩道を渡るのとか
可愛すぎる~

今回のぴぃの衣裳、
なんでもないけどカッコ良かったです。
スタイルいいから、普通が一番ステキ。
手足細くて長いしね~
ちょっとО脚気味で、それがまたいいのよ(*v.v)。

高嶺さまと同じ人とは思えんぐらい
笑顔が満開。

Siriにささやく時に
伏し目がちになる表情や
セクシーな声がたまらん~

春菜じゃないけど、
Siriになりたい…


紀里谷さんとIMALUちゃんは
さすがの発音だったね。

全然私、知らなかったんだけど
IMALU、色んなアーティストのカバーやってるのね。
選曲がまたいいの!!
アリアナグランデからダニーハサウェイまで。
私は特に、番組内でも流れてた
ジャクソン5の「I want you back」が
めっちゃいいと思いました。
若い頃のマイケルに声が良く似てる。

お父さん、歌ひどかったのにな~(笑)
あ、でも私、昔さんまちゃんの大ファンだったし
レコード持ってます。
「Mr.アンダースロー」
って、大阪ガスのCMやったよ。
関西ローカルか(;^_^A

めっちゃ話それた(笑)


紀里谷さんに、急かされるぴぃ、
先週に引き続きでしたね(‐^▽^‐)
紀里谷さん、せっかちなのかしら。
めっちゃサクサク進んでたしね。

地味に悔しがるぴぃとか
カメラや他の人忘れて
お題を自分だけ見て練習しちゃうぴぃとか
こてんぱんにやられるぴぃとか
色んなぴぃを見せてくれて
どうもありがとうございます~ラブラブ

最後の、販売機に入れたお札が
ペロンと戻って来るの
なーんかぴぃらしくて
しかもそれにキレてるのがホント可愛い。
よくぞ、カメラ回してくれてました!
そして、オンエアで流してくれてありがとうございます!!


来週はキスムービー、
慎吾くんが監督!?
お台場で撮影の目情、
なんだろうなと思ってたよ!!

久々に慎吾くんとぴぃの絡みがいっぱい見れるね。
めっちゃ楽しみ~

その流れで、ぜひおじゃマップにもぴぃを呼んでくださいアップ