本日10月29日は、
おしぼりの日!
10本の指を『ふ』『く』?
ほんまに無理矢理やなー(笑)

で、

ぴーやまの日とかできないですかね

はい!
わかりました!
4月9日、
ぴーやまの日に認定します!(*^.^*)

って、とりあえず4月9日あたりは
あちこちで本人不在のパーティー開かれてるからね。


「4あわせ9る」

ほんと、ポジティブな語呂合わせだよね。

正直、昔は避けてた数字です。
でも、ぴぃを好きになってからは
逆に49とか、0409に拘るようになったよ。

温泉とか行ったら
下駄箱とかロッカーとか
可能な限り探すもんね。
大好きな数字になりました。


全国おしぼり組合共同連合会
ってのを言いながら

すっごい強そうな連合会

って、ぴぃの感想が笑えました(  ^∀^)


今日は炊き出しだったんだねー
寒いときに、
大きなお鍋で豚汁とか作って
みんなで食べると
ほんと、身体も心も温まって
からだの隅々まで染み渡る感じだよね。

ぴぃこそ、これから寒くなっていくし
体に気を付けて、
撮影がんばってね!