いやいやいやいや、
こういう企画、お待ちしておりました!
山下智久だからこそ、成り立つ企画。
間違いなく、
「大人のkiss英語」時代の
ベビーシッターに次ぐ、神回でしたキラキラ
素晴らしい企画を考えてくださったスタッフさん
どうもありがとうございます!!

紀里谷監督は、さすがプロ!という仕上がりだったけど
大久保さんや、りゅうちぇるとぺこちゃんの作品も
それぞれ違った良さがありました。
何より、そのすべてに応えるぴぃ、
すごい!!って思ったよアップ

大久保さんは
ヲタ目線というか
女子の目線で撮ってくれました。
ぴぃの甘い愛の告白
見せてくださって、あざーーっす!って感じです。
大久保さん、役得だね(^∇^)
最後のシーンは、周りにヒューヒュー言われてたけど
ハグするとかなんかしたのかな??

ギャラリーたくさんの中で
照れ照れのぴぃが可愛かったですねドキドキ


りゅうちぇるとぺこちゃんのも
あんな振り切ったぴぃ、見るの始めてかも!
今なら山Pちゃんも
前よりも上手くできるかも??

新しいぴぃを見せてくれて、あざーっす!

着替えに入ったときのやり取りに爆笑。

「出来ましたか~?」

「まだや!早いわ!」

なんでそこ、関西弁(笑)
足でドア蹴って出てきたのもワロた~
投げキッスもいただきましたね!


そして紀里谷監督。
さすがはカメラマンさんだけあって
乗せ方が上手だなーって思いました。
うまく誘導するんですよね。

ぴぃも、

マインドコントロールされた

って言ってたけど、
話術も技術のうちなんだろうなーって。

Tシャツも、あっちゅう間に脱がされてました。
キャー(///∇//)
あざーーーっす♪

ネックレスはずす時の
肩から腕の筋肉の美しいこと!!
10年ほど前に『Tarzan』に載ったときよりも
ずっとキレイで、
いい筋肉なんだろなって思いました。


やたらと、早く早くと急かされてたのに
ぴぃは大して急いでるように見えないのが笑えた( ´艸`)
時間短いもんね。
何もしなくても30分なんてすぐ過ぎちゃうもん。

仕上がった映像は
まるでPⅤのようでしたね。
まんま、何かCMに使えそう。

美しくて、透明感があるから
エロいけどいやらしくないんだよね。
ぴぃの個性だなーって思います。


紀里谷監督が、
ぴぃのことすごく誉めてくださったのが嬉しかった~
確かに、感情の持って行き方が早いのかもね。
あの短い時間の間に
涙を流すところまで持って行くって…すごい。

また、紀里谷監督と、お仕事なにかできればいいね。
MⅤや映画もいいんだけど
写真集(DVD付き)お願いしたいなあ~
美しくもエロい、素敵な写真集ができそうよ!

そして、
そのあとに、Pちぇるになってしまうぴぃ。
どんだけ振り幅広いねん。

ぴぃ、お疲れ様でした(≡^∇^≡)



さて、明日は待ちに待った月曜日。
さっさと帰ってさっさと晩ごはん用意しないと!