昨夜は11時半ごろから
録画してた5時から9時までを見始めました。
見終わってすぐにリピ。
結局寝たのは1時半過ぎてた~

夜中なのにめっちゃ笑ってしまったよ。
潤子と高嶺の掛け合いが
ほんと面白いねー

高嶺さまの天然さというか
浮世離れした感じが
すんごいツボります。

そういえば、ドラマの中では
まだ高嶺さまがイケメン設定ってのが
出てこないんだよね~
あーんなに美しくて素敵なのに
唯一、1話でバーのママさん?が
飲み物持っていってあげてたけど
単にひとりで手持ちぶさたにいたからかな?

あれだけカッコよかったら
それこそELAでもキャーキャー言われそうなのにね!


で、日記更新。
最近、マメな更新ですごく嬉しい。

スタジオはなんのシーンだったのかな~
桜庭家かな?
カレーはどなたの差し入れだったのかなあ。
ガッツリ食って全然いいと思います(^-^)


明日は仕事してから
弟のユニットのライブで東京へ。
Pごとじゃないのが残念!
でも、少しでもぴぃの近くに行けるのは
とっても嬉しい~⤴

さ、準備しよっと。