今飲み会から帰る途中です。
もちろん、まだごじくじは見れてません。
一軒目だけで帰ろうと心に決めてたのに
ノリで、二軒目も行ってしまった~

Twitterも、TLは封印
トレンド見てみたら
一時間経ってるのにまだP関連が
いくつか入ってる!
めっちゃ盛り上がってますね~

少しだけ検索してみたら
久々に月9面白いとか
ニヤリとしてしまうような呟きが。

あー、早く家に帰りたい!


今日はお昼に
ぴぃからメール
そして、日記まで!
なんて幸せなんでしょう。
ぴぃ、どうもありがとう。

そして、今朝のsound tripperでは
ごじくじの主題歌
「クリスマスソング」が、流れました。

まだ初回の一回しか見てないのに
この曲を聴くと
高根さまを思い出して
涙が出そうになります。

愛情表現も不器用だけど
一途な高根さま❤
あの、子犬のような表情見てると
キュンてなります(//∇//)

もうすぐ家につきます。
高根さま、待っててねー!