やっと、今日予約しました。
「アルジャーノンに花束を」
Blu-rayボックス。

しなきゃしなきゃと思いつつ
11月ってまだまだ先だし~って。
でも、ふと気づくと
11月も目の前じゃないですか(゜ロ゜)
ほんまに早いよねぇ。

アルジャーノンが終わった頃は
まさか年内にもうひとつ連ドラやるとか
思いもしなかったなあ。
露出はいくらでも、嬉しいことですが。

11月6日が発売日なんやね。
水曜とばかり思ってました。
金曜日の発売は私にとっては助かります。
週末にゆっくり見れるもんね。

最近咲ちゃん見てないしなあ~
アルジャーノン見るときって
ちょっと、気合いが必要やし(^-^)
なんか、軽い気持ちでは見れないから。

でも面白いよね。
コメディの中の高嶺さまよりも、
咲ちゃんのほうがずっと笑顔が多い。
私、ぴぃの笑顔が大好きだから
高嶺さまの笑顔も見たいなあー❤


今日も高嶺さま、リピリピ。
飽きないわ~
素敵すぎる(//∇//)

関テレも今夜、
1話の再放送ありますが、
深夜2時15分からです。
リアルタイムで見るひとがどれだけいるんやろ。

でも、1話を見損ねた人で
録画をしてくれる人もいたりするかもね。
2話の予告もあるかな??


その2話なんだけど…
私のバカ!
バカバカバカ~!

すっかり忘れて…
って、忘れてないのに
明日の晩は飲みの予定を入れちゃった💦
こんなに楽しみにしてるのにー
早く帰って見なければ!!