ホタル族の話から…

お父さんは給料を紙袋でもって帰って
それが威厳があったけど
今は振込みになってしまって
お父さん何してるのかわからない

お父さんに対するお母さんの態度、
お母さんがバカにしてるようだと
こどもも、感じ取ってしまう。

ってところから、
ぴぃは

まずはやっぱり…

って、そのあとの言葉
私はてっきり、
もっとお母さんがお父さんを
立てなければ的な話かなと思ったら

お母さんの機嫌を取ることが
一番大事なのかなと。
お父さんたち頑張って下さい。

すんごい、ツボりました(^-^)
そっち??
って(笑)

結局お父さんが頑張るん?
それでいいのね?(笑)

ほんと女のひとに甘いと言うか
優しいねー
そんなぴぃが大好き❤


ここで昨日私が
かけてくれたら嬉しいと言った
リチャード・マークス
「Right here waiting」

今朝かけてくれました~
嬉しかったよ!

来週は2014年
「遊」
「You」
から、流してくれるかなあ。