更新サボりぎみで…
山下智久を応援するためのブログなのに
ちょっと、頑張らなくちゃね!

まずはごじくじLINEアカウント。
Twitterとともに、数年前にはこういう楽しみはなかったよね。
Twitterは見に行かないと見れないけど
LINEは送ってくれるからねー

チームごじくじ
和気あいあいとなか良さそうで
いつも読んでてほっこり。
ぴぃも心くんに癒されたり
若いスタッフさんたちの中で
楽しく、お仕事ができてるのかなあと思います。

特に、
先ほど送られてきたLINEでの
ぴぃと心くんのエピソード。
私の心も浄化されるようです(^-^)

Twitterの方は
次々とキャストさんの写真出てくるのに
ぴぃは現れないのが残念すぎる…

でも、LINEもTwitterも
ある程度リアルタイムな情報を流してくれて
時にはすごく、臨場感があったり
嬉しい限りです。


そして、sound tripper
今週は1989年。
初っぱなの月曜日は
めざまし見てるときには覚えてたのに
終わったらすぐ洗濯物干してしまって…
すっかり忘れてた(^_^;)

お友だちにすぐに救済してもらいました。
いつもありがとう❤

初日から
大好きな曲がかかるという。
バングルスの「Eternal Flame」
めちゃめちゃ嬉しかったー

そして、Soul Ⅱ Soulにジャネットに
マルティカにプリンス
そして、コステロ!

私、あんまギターはよくわからないけど
プリンスのギターは好き。
それと、コステロの声が好き!
ミスチルの桜井さん、
シーソーゲームでコステロの真似してたよね。

昨日今日ぐらい?
ディレクターさん?の声も入ってるよね。
なんかいい感じ~

ぴぃもめっちゃリラックスしてて。
すごい、素じゃない?

今日のドラゴンボールのシーンのくだり(笑)
おもろかったわー

毎朝十分の逢瀬だけど
密度が濃い時間❤

明日はなんの曲をかけてくれるかなあー
リチャード・マークスの
「Right here waiting」
デビーギブソンの
「lost in your eyes」
なんかだったら嬉しいけど
まだボビー・ブラウン出てないしな~

楽しみ!!