これから一泊でダンナの実家近くの温泉へ。
その途中、寄り道して…



地下鉄のホーム中央から改札へ上がると
ぴぃがお出迎えしてくれます。

ポスターじゃなくて
パネルで、発光してるので
写真撮るの難しい

今回、なかなか大阪のポスターが
見に行けるかどうかわからず…
ひょんなところで遭遇できて
(というか無理矢理寄り道だけど)
嬉しかったよー♪

お智だちに場所は教えてもらったので
すぐに見つけられました。
どうもありがとう!!


そんな感じで毎日バタバタで
月9チームのネプリーグ
やっと昨日リピできた~

ほんと最近
袈裟姿じゃないぴぃが新鮮(笑)

久々の、ネプリーグ。
でも、バラエティなぴぃは
ずいぶんと見慣れてきてるので、
それほど私には緊張はなかったよ。

ぴぃは緊張してたみたいだけどね(笑)


ハイパーファイブリーグ
めっちゃ指差し確認作業してるぴぃ。
何文字目か、
どっちから読むのか?
不安だったのかなぁ(^_^;)
可愛いんだけど。

中村アンちゃんに
なんの問題でもできる、みたいに言われて

今日はついてるんですよ

って。
謙虚~✨

そして

ほんっとにネプリーグ、苦手なんですよ。
なんでかっていうと、
ほんと緊張するし
昨日もほとんど寝れてない
一週間前ぐらいから
今日がすごい嫌だった
だからいつもより多目に
ちょっとニュースとか見てたし
無駄に漢字の勉強とかしたんですよ

って
めっちゃ力説してるのが
もう可愛くて可笑しくて…
きれいだしカッコいいし
ほんと最高なんだけど。


アップダウントラベラー

これは新しいの?
ぴぃのスタイルの良さが際立ってる!
頭が小さくて
手足が長くて。
日本人離れしてるよねぇ。

問題の意味わかってない発言の
中村アンちゃんに

CDだよっ(`Δ´)

って、キレるぴぃ(笑)
普段優しくておっとりしてて
まずキレることないひとだから
めっちゃギャラリーもウケてたね!

勉強の成果?が発揮できたのは
漢字テスト!

書きながらいちいちリアクションが(笑)
狙ってないのにほんと、可愛い。

「坊主」
が書けたときには

坊主の役!

とか叫んでるし

「模型」
は、「模」を書きながら

あのーほら、
こんなんじゃない?

とか言ってるし

対義語は全部解けて

ご利益感じてます、今オレ。

ほんとに、頑張ってた!
ドラマの撮影の合間に
本や新聞読んでたかな?

一番笑ったというか
ぴぃらしいなと、思ったのが
パーセントバルーン
電車で寝過ごしたことある人で
大きくはずしちゃったとき。
自分は乗り過ごしたことあるのにね。

もっとみんな、しっかりしてるかなと思って

なんて可愛いのー??
自分が人よりボーッとしてるみたいな発言(笑)

ファイブボンバーで
アンジャッシュ児島さんに
う~あ~
って呪いをかけられて

うーぁ…
ちょっと待ってください
やっべぇ、あぶねー、今の。

ってマジで引きずられそうになってたり
ほんっと反応が素直で正直で
ずーっとTVの前で
可愛い可愛いって叫んでました。


トロッコアドベンチャーは
ぴぃの背中がセクシーで
見とれてしまったー

ぴぃってついつい
人の後ろへ後ろへ下がっちゃうけど
これは背後からも映してるから
よく見えてよかったわ(^-^)


最後にぴぃ、

こんなこと言ったら申し訳ないけど
テレビで見てるのが一番楽しい

って言ってたけど
私たちはぴぃが出てくれて
すーんごい嬉しかったよー!
苦手意識ありそうなのに
頑張ってくれてありがとう❤


お顔のアップも何度も映ったけど
ほんと、美しいねぇ。
何度も一時停止して眺めちゃったよ。

表情が一段と柔らかくなって
何よりも、
昔は苦手と言ってたバラエティ
最近は、ぴぃ自身も楽しんでる感じが
伝わってくるね。

バラエティ、
たくさんいろいろ出てほしいね。
食わず嫌いとか、
心くん繋がりで?めちゃイケとかね!


スマスマのことも書きたかったけど
また次回!