山下智久の日記、
更新どうもありがとう~!!

くだらないなんてとんでもない。
そんな、日常を教えてくれるような日記が
私たちにとっては、すごく嬉しいんだよね。

短い文章からも
色々と妄想が膨らむし。

ゆで卵は、どこで食べたん?とか
誰が作ったん??とか

朝食?それともおやつ??とか


「あのさ」
で始まる日記なんて
ほんと、彼女にあてたラブレターみたいやん。
無駄にドキドキしてしまったよ~


今日はお休みだったので
午後からずーっとHDDとDVDの整理をしてました。
あんまり今まで録りためたのを整理してなくて。
時系列順にちゃんと収納しましたよ。
DVDと、最近のはブルーレイだけど
150枚ほどにはなったかなあ。

ぴぃに堕ちたころに
お智だちから色々ともらったものもあるから
ちびPの頃のからあって
ほんと、成長過程が見れる感じです。


成長過程といえば
うちの子たちが小さい頃録ってたビデオテープ。
古いのは再生する機械もないので
業者さんにお願いして、
テープからDVDに全部ダビングしてもらいました。
また時間がある時にゆっくり見たいな~と思ってるけど
暇があるとどうしてもぴぃのを見てしまうの(^▽^;)
やめられない~(≧▽≦)


さて、明日も日記あると嬉しいな~
おやすみなさい!