さあ、一週間が始まりました(*´∀`)♪
今週のsound tripperは2010年。
スーザン・ボイルとか、ついこの前のことなのにね。
5年経ったのかあ。

ジャスティン・ビーバー、
このアルバム持ってます(^-^)
すごい子があらわれたなぁーって思いました。
声と歌い方がね、
ジャクソン5の時のマイケルにそっくり!

でも、
欧米で10代で売れちゃうと
絵に描いたように色々あるね。
本国のみならず世界中に注目されて
莫大なお金も手にはいって…
チヤホヤもされるし、
まだ子どもだし、
勘違いしてしまっても仕方ないとこあるよね。
よっぽど周りの大人がしっかりしてないと
なかなか難しいと思います。

ぴぃも言ってたけど
若気の至りといいますか…
そこでちゃんと気づくか気づかないかで
その後のその人の人生が
変わってくるんでしょうね。


ぴぃも子どもの頃から芸能界にいて
10代のうちに人気が出て。
売れるってレベルの桁が違うにしても…
ジャスティンたちの気持ちというか立場、
わからなくもないだろうなー。

私がぴぃをじっくり見始めたのは
二十歳をすぎてから。
世間的にはじゅうぶん大人だし
普通のその歳の子と比べたら
かなり大人っぽかったとは思います。

でも今考えると
やっぱずいぶんと若いというかね。
この10年間
特にここ、数年の間で
すんごい大人になったなあって。

前にも書いたけど
実際の年齢は私の方がかなりいってるはずなのに
なーんかぴぃに追い越されたような?
そんなふうにまで思います。

やっぱソロになったぐらいからかなぁ。
私らにはわからん苦労もしてるだろうしね。

これからも、きっと
もっともっといいオトコになっていくんやろなー(//∇//)
それを見守り続けることが
私の生き甲斐です⤴
ぴぃ、ずっとずっと活躍していてね!


今日は日記更新もあったし
お月さまはきれいだし
いい日だったな~ラブ