今日は中秋の名月。
ぴぃも言ってましたね~

うちのベランダから見たお月さま。





これ、お日さまじゃないです(笑)
お月さま。

夜景モードで撮ったら
こんな空の色に。

で、オートで撮ったら





めっちゃ、お月さま発光してる!
やっぱお日さまっぽい。

お月見団子はね、
一昨日、上司がみんなに買ってきてくれたドキドキ

だから、一昨日お団子だけたべちゃった(笑)

ぴぃもどこかでお月さま見上げてたかな…


『山PのKISS英語』
見せていただきました。

めっちゃ面白かった~
磯山さやかちゃんって、あんな勘が良い子だったのね。
武井壮くんも回転の速い人だから
2人のペアは最強でしたね!


ぴぃは、ほんまに可愛かった~
NGワードを言っちゃったときの慌てよう…
あーんな動揺してるぴぃ、見たの初めてぐらいだよ(笑)
口も体も動き回って焦りまくり(^▽^;)
さらに「でったい」とか言っちゃうし。
減点とか、ワケわからん~とか思ったけど
ちゃっかり特別ルール作ってもらって。

でも、最後も特別ルールで磯山・武井ペアが優勝だったし
臨機応変にルールを変える、
そのユルさがなんとも言えない( ´艸`)


最後も
「オレが足ひっぱった」
って、ちょっとシュンとしてるのが
真面目なぴぃらしくてキュンときたよ。

でも、
「オレがこんなカッコしてきたから」
って言ったDJ KOOさん。
ほんと、優しい人やねえ。


来週は1時間SP
月9チームは嬉しいけども
ベビーシッターは、ぴぃにやってほしかったなあ…
そのうち、またあんなロケ企画やってほしいね!!


さて、明日からは
山下智久Sound Tripper
2010年ですよ~
この年も、想い出多き年。
ぴぃの曲もかけてもらえそうかな??