今週から雑誌ラッシュの始まり始まり~
って感じで…

とりあえずはテレビ誌がたくさん。
女性誌にもっと出てほしいなあって思うけど。
テレビ誌は、まだこれから表紙も次々くるよね。
今回は、単独で表紙はどうだろう??

雑誌だけじゃなく
昨日は『5時から9時まで』の単行本11巻もゲット。
本屋さんの店頭にどっさりドキドキ並んでましたラブラブ!

でね、
私よりもお歳を召しておられると思われるご婦人が
その11巻を、10冊ほど持っておられて。
私も時間が無かったので、
それをレジまで持っていかれたかどうかまでは確認できず。
お友だちのぶんまで、買ってたのかな?
やっぱ、P坦さんだよねえ~にひひ

あ、あと
まだ買ってなかった、テラフォの3巻も買っちゃいました。

この前、雑誌の整理をしてスッキリしたばっかなのに
また積みあがってしまってます。


で、ぴぃはドラマの撮影に、
番宣の収録に、忙しそうですね。

番宣はたくさん出てほしいなあ。
派閥がどうのこうの言わずに
ぴぃも含めた月9チームで、
色んな番組に出てほしいです。

番宣にたくさん出て
たくさんの人に見てもらってこそだと思うので。
テレビに出れば、
多くの人の心を鷲掴みにしちゃうぴぃだもんね。


今日も日記の更新どうもありがとう。
エネルギー消費する系の番組収録?
番宣かしら?
すっごい楽しみです。


今日は、HDDの整理もしてました。
やっぱりちょこちょこ見てしまって
全然進まなくて(笑)
やっと咲ちゃんの番宣が終わりました。
今度は高嶺さまのために
容量をあけておかないとですね!



明日は朝早いので
ここらでおやすみなさい~