バンドを組むなら
誰をいれる?
という質問に…

生田斗真。

まあ、みんなが期待してた答でしたね!
しかも、

ボーカルで。

えええ?
ぴぃは歌わんの~??(笑)
なんか知らんけど
すんごい可笑しかった!
ぴぃらしいなぁって。

しかもしかも、

バンドなのにアコギ。
デュオか(笑)

んー、
でも、ぴぃのアコギ聴きたいよ。
エレキってより
アコースティックの方が似合う気がするよ(^-^)

やっぱりアコギといえば
長瀬くんからもらったギターを
弾きながら歌う
「Love Song」
横顔が美しくて
ギターを弾く指がセクシーで。
何度見ても、好きです。

次のコンでは
ギターを披露してくれるような、
気がしてるんだけどなー


斗真とのデュオ…
いつか実現するといいね。
ドラマで共演とかあればなあ。
垣根取っ払っちゃってください!!


さて、今日の曲は
Crowded House
「Don’t Dream It’s Over」

MVも個性的だった曲です。
これも、ギターの音が印象的。

マドンナはこの年
Who's That Girl Tourとして
初来日公演。

初日の大阪球場
参戦しましたよ~
大好きだったからね!
うーん、懐かしい…


明日は1987ラストです!
どんな曲がかかるかな??