昨日、5→9の記者会見が行われ、
その模様が今日のめざましで流れる…
ってことで、めっちゃ楽しみにしてました。

結局、
流れたのは6時台の一回のみ(´Д`;)
まあ、嵐やらラグビーやら
大きなニュースがあったから仕方ないか~

でも、袈裟男子の動く高嶺さま。
めちゃめちゃ素敵でしたよね??

出てくるときは
心くんを気にしてあげてるのが
優しいぴぃらしいなあと思いました。

そして、低くて甘い声で
話し口調が落ち着いてて…
大人な感じにクラクラ((◎д◎ ))

あんな語り口のお寺さんの説法なら
ありがたく拝聴するわ(〃∇〃)

お肌つるんつるんで、
ビジュアルは上々ですねドキドキ

Johnny's webには会見レポの前編が上がってまして、
それにもあったけど、
ぴぃ、滝に打たれたとか。

それって、おハダカ??
そんなシーンを入れてくれるなんて~
ありがとうございます(///∇//)

石原さとみちゃんとぴぃ以外のキャスとの方も
なかなか個性的で、話題になりそうな感じですよね。
私的には、加賀まりこさんがすごく嬉しいし
ぴぃとの絡みが見たいです。

もちろん、心くんもね!!


日記の更新も、
二日連続でどうもありがとう。

これから、更新頻度が高くなるのかな??
番宣も始まるし、
お楽しみがいっぱいで嬉しい。
HDD早く整理しなくちゃ…



先ほどまで、
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』
を、見てました。
うちのアニヲタ息子が、一番愛するアニメの実写化です。

まあ~あ、泣きました(笑)
号泣っす。

子どもの頃からのトラウマ
親の想い、
子から親への想い、
仲良しの友だち…
全て、共感できるものでした。

そして、主人公は不登校という設定。
息子にとっては、そういうところからも
共感できたんだろうなあ。

アニメを知っていると、
かなり足早で感動しにくかったらしいけど
私は、なかなか脚本うまく出来てるって思ったけどな~


で、
ドラマ終わりの予告編を待っていたのですが、
まーさーかーのーない♪でした。
まだまだ先だからなあ。
来週ぐらいになれば2週前だし
ちょっと流れるかな??




さてさて
明日はお墓参りに行ってきます。
お天気は良さそうだね~