流行ってるの?
その言葉使ってる人、
見たことないけど(^_^;)


イタリアかぁー
あの頃、
ファンは不安で仕方なかったよね。
今みたいなラジオもないし
日記も時々しかないし。
唯一、月に一度のヲタ誌を楽しみにするぐらいで。
なんとなく、何かが起きるような
そんな予感しかなかったなあー。
ぴぃのことが、
心配で、心配で、仕方なかったよ。

でも、
ぴぃ本人の苦悩は計り知れないよね。
よく、決断してくれたね。
ほんとに、英断だったと思います。


エマニュエル坊や
なにそれ。

にはワロタ( 〃▽〃)
なんのことか、あとで聞いたかな?



明日は100回記念!
山下智久的sound tripper♪
ぴぃセレクトの曲って久しぶりで楽しみ~