この曲も1974年だったんやねー

大好きな曲で、
歌詞も覚えてしまってるぐらいです。

ミニーリパートン
5オクターブ以上とも言われる
彼女の音域の広さ
とてもカラオケでは歌えないけどね(^_^;)


あなたを愛することは簡単
なぜならあなたは素敵な人だから


あなたを愛することが
私の人生をとても美しくしてくれた


毎日が、
あなたを愛する気持ちで満たされている


甘い甘い歌詞❤

私の、ぴぃへの気持ちを
代弁してくれてるような(///ω///)♪


1974年
ほんと、ぴぃが言うように
優しい曲ばっかりピックアップしてるね。
ぴぃにはちょっと物足りないかな??
私は嬉しいけどなー

明日も楽しみです♪


東海テレビ
Pkiss放送始まるんですね!
おめでとうございます✴✴✴✴✴

月9も始まることだし
10月から全国ネットにしてくれないかな?
おもしろいし、ためになる番組なのに
たくさんの人に見てもらえないと
もったいない!!

フジテレビさん、
どうぞ宜しくお願いします!