みんなが待ち焦がれてた
高嶺さまのビジュアル。
「恋仲」最終回後の「5➡9」予告にて
解禁されました~✨

法衣姿のぴぃ、
やはり和服似合うんだよねー

予告だけ見ただけでも
かなりコメディっぽくて面白そう。

日記も更新ありがとう!
高嶺さま、
なかなか変な奴なのね。
早くドラマの中の高嶺さまに会いたいなあ❤

2年ぶりの月9。
たくさんの人に見てもらえるといいね。

そして、ぜひとも主題歌、ください❤
2年以上ぶりの新曲
_<)


それにしても、
1年の間に春、秋と2クール
連ドラに出演なんて
すごいことだよね!!

思いきり楽しみたいです。
そして、ファンを増やして
ぜひともコンサートツアーを!


…結局そこ?(笑)