台風、神戸の方では
思ってたより全然大したこと無かったのですが
あちこちでかなり影響が出てるようですね。
皆さんのところは大丈夫でしたか??

さて、
今朝のsound tripper
ぴぃのテンションがおかしかった(^-^)
可愛いなあ( 〃▽〃)

ぴぃは、なにラー?

カレラーって(笑)
確かにゴロ悪い (^_^;)

マサラー?
ゴロはいいね。

カレーを家で作るときも
必ずガラムマサラを思いきり入れます。  


私はねー
なに愛好家かというと
山下智久愛好家やからね。

Pラー ?
ピーラーみたい(笑)
智ラー?
大野くんと間違われそう。

TOMOラーかな?

しょーもないことで悩んでしまう(笑)



今日ね、
ファミラジを聴きに行ったんだけど
イートインコーナーで
若いちょい、ヤンキーっぽい男の子二人組
音楽かけてたよ…
けっこう、デカい音で。

音楽消して
山Pの声を聞きなさい!        



とは、言えなかった(^_^;)

ほんといろんな人がいるわー。

とても、聴いてられなくて
早々にお店を出ちゃいました。
またあらためて、聴きにいかなくっちゃ!!


5→9
そろそろ新しい情報ないかなー(^-^)
お待ちしてます♪