一週間が始まりました!
5月にSound Tripperが始まってからというもの
憂鬱ぎみな月曜の朝も
楽しみになってしまいました。
だって、ぴぃの声が聴けるんやもんね。

たった10分の番組
しかも曲が半分ほどを占めてるんだけど
とにかく、濃い!!

なんと言っても
直近のぴぃの様子がわかる。
それが一番嬉しいです。
今日も月9の報告きたしね!

クロスぺは毎回テーマがあったし
なかなかぴぃのプライベートな情報は
聞けそうで聞けなかったんだけど
今は毎日少しずつではあるけど
レアな情報が
ぴぃ本人から聞けるという。

ファミラジを合わせても
聴けば聴くほど
ぴぃのこと大好きになるんだよねー

ほんとにね、
言葉選びとか
話し方とか
話す内容もそうだけど
素直で優しくて誠実な人柄が伝わってくるの。
聴いても聴いても
嫌な感じを受けたことがない。

すんごい面白いこと言うわけでもないんだけど
聴いててクスッと笑ってしまったり…
あ、ほとんどがニヤニヤだけど(笑)
可愛いんだよね、言うことが。

ラジオは、ずーっとずっと
続けてほしいことの1つです。


1995年、
かなり音楽聴いてたなー

一番聞いてたのは
des'reeとBoyz Ⅱ Men。
あと、マドンナとかTLC

今日かかったGreen Dayも懐かしいなー

てか、
20年も昔の話とは思えない(゜ロ゜)
怖いよ~

最近ほんとに時間がすぎるのが早すぎて。
色々しないといけないことがあるのに
後回し後回しにしてたらあかんね。
後悔の無いように
1日1日大事に過ごさなくては。


月9の予告、
今日はまだ無かったけど
これからキャストなど
少しずつ情報が解禁になるのが
とてもとても楽しみです❤