昨夜は日記がなくて
ちょっとガッカリだったけど
今日のお昼更新に期待してました✴✴

ご本人から報告ありましたね!
役作りはまだ、これからなのかな。

ぴぃのソフトで落ち着いた物腰と
低くて優しい声は
役にぴったりだと思います。


今週はほんとに早かったー
自分も忙しかったし
ぴぃの、BIG NEWSはあったし。

ゆっくり一日中
ぴぃを、愛でる日がほしい…


あっ、
今日、フジテレビで21時から
浅見光彦シリーズ、放送してたんですが
私、エキストラ入ってました。

中村俊介くんもカッコいいんだけど
あー、これがぴぃなら…って
ずーっと思いながらの撮影でした(^_^;)

二時間ドラマって
撮影の段階では放送日が決まってないので、
気づいたら終わってた…ってことばっかで。
今回はちゃんと録画はしてます。


で、
浅見光彦ファンクラブっていうのがあるようで
そこからエキストラに参加されてるかたもたくさんおられましたよ。

さあ、自分、写り混んでるかな?
チェックするの楽しみ♪


久々のkiss英語❤⤴
久々のぴぃ❤⤴
ドキドキするー(//∇//)