キターーー!!

月9です!
ぴぃ、おめでとう🎉

「5→9~私に恋したイケメン過ぎるお坊さん~」

仮題ではありますが💦


フジテレビのHPによると、
ぴぃは月9ラブストーリー王❤
コードブルーも合わせると
ミスター月9✴✴✴

まだ他のキャストは未発表ですが
これから続々と情報落ちるのが楽しみですね♪

石原さとみちゃん、
今とても勢いがある、
注目の女優さんてイメージです。

って思ってたら
つい先週
「最も美しく生きている女性」に贈られる、
ジュエリー業界が選ぶ
『第3回ウーマンオブザイヤー』
を受賞されてたんですね。
知らなかったー
最近、撮っては捨てるだけで
WS全然見てなかったし(^_^;)

脚本、めっちゃ大切だと思うんですが
超若手、小山正太さん。
ぴぃより若い(゜ロ゜)
でも、登場人物と同世代ってことで
等身大な表現が期待できるのかも?

監督さんは、
数々のヒット作を演出してきた
平野眞監督なので、
安心して見れるような気がします!

そして、
王子様キャラをやらせたら、
ぴぃの右に出るものはいない
と、名言をくださった
プロデューサーの後藤博幸さんは
金田一耕介VS明智小五郎を
担当されてましたね。

ぴぃを推してくださったなら
嬉しいです。

さてさて、僧侶役
初めてだよね!

コミックでは短髪だったけど
ぴぃはどんなビジュアルでくるかな??
あのええ声~で、
お経を読むのね…ゾクゾク❤❤❤


そして、
主題歌…とまではいかなくても
挿入歌とか、
新曲お願いします!!
そろそろ、歌って踊るぴぃが見たい~
禁断症状、とっくに通り越してますから!!


月9ともなると番宣多そうだし
本気でHD空けとかないとね!

あるじあのん、
意外と少なかったから寂しかったもんね。
またスマスマとかおじゃマップ
出てほしいなー


ラジオはタイムラグあるから
報告は無かったけど
今晩の日記、ちょっと期待🎵