山下智久sound tripper
今日は動物うらないの話題が出ました。

流行ったよね~

最初はシンプルなものでしたが
だんだんと派生して
色々と細分化されて。
60パターンにもなるから
なかなか被ることもない。

つい最近
職場でリバイバルブームやったんです!
めっちゃタイムリー⤴

これがね、案外当たってるから面白い。


動物占いマジカルインデクス


ぴぃは「どうどう組のサル」

ひと言でいうと

義理人情に厚い独立人

これだけでも当たってるよね!

常にレベルアップを目指す

とか

誉められると頑張る

とか

夢を大事にする

とかね。


自分は「どうどう組の虎」
まあ、当たってるとこもあれば
ちょっと違うかなってとこもあるけど

感覚パターンの
「どうどう組」ってのがぴぃと同じで
かなり嬉しい🎵🎵

で、二人の相性を占ってみた(笑)
それをしてどうやねん?ってツッコミ
ありがとうございます(笑)

結果、二人の基本相性は

距離を置いてつき合うとさらに発展する

ほぉ!
ええやん、ええやん(笑)

ますます私のぴぃへの想いは
発展していくことでしょう( 〃▽〃)


それでは
行ってきまーす!!