今日がお給料日だったなおるんです♪
台風は、神戸辺りは昼間は大したことなかったけど
今また雨が強くなってきました。
九州は大変だったようですね💦
今朝はちょうど、
ダンナの実家あたりに上陸したようでしたが
おうちは大丈夫だったようでちょっとホッとしました。
古いから、わらのおうちみたいに吹き飛ばされそうなんやもん


さてさて、
TOYOTAの新しいCM、
捕獲しましたよ~♪

スネ夫、メインじゃないですか!!
すごいすごい!
台詞も多い(≧▽≦)

微妙な表情の変化
見てるだけで楽しくて
何度も何度もリピってしまう。
いくら見てても飽きなーい!

渋滞サイコー

には爆笑でした(*^▽^*)

TOYOTAさん、
どうもありがとうございます♪
しばらく楽しめそうです(^_-)☆



今日、
会社の先輩から
プレゼントをいただきました❤



ユニクロの、アイロンワッペン。

お店で探したときには
Pは無かったんですよねー
通販では売ってるんですね。

みなさん、Pを見つけたら
とりあえず買っといてくださるという…
感謝感激~♪


さて、明日のsound tripper
私が好きな曲、かかりますように⤴