昨夜はブログ書いてから
さあ寝ようかな~と思ってたら
娘からLINE
「起きてる?」
「終電逃したから迎えに来て」

それから準備して
迎えに行ったけど
真っ暗で待ち合わせ場所がよくわからなかったり
時間かかってしまって
結局帰ってきたら1時とっくに過ぎてた…

もおーー
同じ起きてるなら
Pkissをリアタイで見たかったわ(^o^;)


今朝、
見せていただきましたよ!
いつもありがとうございます❤❤❤

ワロタワロタ
朝からお腹よじれるぐらい(  ^∀^)

金田朋子さん
前におうちで密着取材されてて
相当ぶっとんでたけど
多少カメラ意識して作ってるとこもある?と
ちょっと思ったりもしてて。

でも、素であのテンションなのねー(笑)

ダンナさん大変やろなーと思うけど
当の本人のダンナさん

おじいちゃんおばあちゃんになっても
笑っていられる

…ってことで、金田さんを選ばれたみたいで
(息子談。ググり済み。笑)

あー、それはわかるかも!


ぴぃ、あのテンションの人は
あんま得意じゃないかな?って見てたら
うまく絡んでて、
大人になったなあと思いました(^o^;)


ぴぃもリアクション
どんどん上手になっていくねー

「初めは遊びだったんですけどぉ」

には笑ったよ~


今回の衣装、
ぴぃのスタイルのよさが際立ってたね!
カッコいいなぁ❤❤❤


お智だちがさっそく送ってくださって
明日、大きな画面で見れそうです!
いつもありがとね!


気持ち的にも
今週はかなり疲れてたけど
ぴぃのおかげで、めちゃ癒されたよ!!
ありがとう、ぴぃ❤


明日も朝から忙しいぞー