タイトル、字余りすぎ(笑)

朝晩が、過ごしやすくなりましたね。
甲子園の決勝戦が終わった頃
急に秋めいて
夏が終わっちゃう~って
一抹の寂しさが(;_;)

一足早く、読書の秋
…って、いうわけじゃないんだろうけど
日記で上下巻読んだって教えてくれた本。
なんとなくね、
時代物かな~って思ってた。

でも、なんとSF小説。
「ゲームウォーズ」

さっそくお昼休みに
会社のビルの地下のジュンク堂で。




お、重たかった…

ゲームウォーズは、
書棚に並んでなくて
店員さんに聞いたら在庫をだしてくれたよ。

帯にもあるように
スピルバーグが監督で
2017年公開で映画化が決まってるのね。
キャストはググっても出てこないし
まだ発表されてないのかなー

それにしても、
こんなに早く、答え合わせしてくれるなんて!
今までにないと言うか
やっぱり毎日のラジオの産物かな。
ファミラジもだし、
そりゃ最近の話もしないとネタ切れしそう(^-^)
私たちにとっては嬉しいことですが。


そして、今日は会報もきたよ!
お待ちしておりました❤❤❤
こんなに待ち焦がれた会報は初めてだー
心して読みたいと思います。


Pkissですね。
今日も寝てしまうような…
今週はほんまに疲れたわー
ぴぃに癒されたい~(^o^;)