2006年の流行語、
「信じられな~い」
ぴぃ、気に入ったね?(^-^)
10分の、短い番組の中で何回言うた?(笑)

すぐ蚊に刺されちゃうぴぃ。
やっぱり美味しいんだよ。
あと、なんかフェロモン出てるからだ~
あああ、
モスキートになりたい…(//∇//)

ギラギラガツガツしてたと
自分で振り返ってる21歳の頃。

でも、外から見る限りでは
そんなに今とかわりないけど。
その頃から、なんか落ち着いてたしね。
それが、何とも言えない色気につながってた。

懐かしくなって
ちょこちょこ2006年の番組を
見返したりしてるんだけど
ほんと変わってないな~と思ったのは

少年倶楽部にゲストで出たときに
たぶん収録は夏前だと思うけど
これから何かしたいことある?
って中丸からの質問に
BBQって答えてた。
よっぽどBBQ好きなのね (^-^)


山下智久日記、更新。
日焼けしたんだね~

ぴぃ、どこにいるのー??

家族と旅行?
それとも、お仕事?

そういえば、この夏、
船舶免許取りたいとも言ってたよね。

ボルタリングでも日焼けはするし。

まあ、ぴぃが元気で
はしゃいで楽しめてるなら
それだけで私も嬉しくなるよ(*^^*)


早く、ちょっぴり日焼けしたお顔を見せてね❤



ところで、
皆さんのところは、
プレミアム商品券、発売されましたか?

神戸市は昨日でした。

市内のあちこちで、
朝早くから行列ができていたようです。
三宮も、そごうやさんちか、
すごい人でした。

でも平日の昼間に売り出されても
働いてる人間は買えないよね?

私はたまたまお昼休みに買えたけど。

元気で時間がある人は並べるけど
体調の悪い人や
妊婦さんとか
並びたくても並べない人もいるし。

かと思えば、
一人五万円までしか買えないから
別のところに並びに行って
また買ってる人もいたり。

もっと、公平な販売のやり方はなかったのかなあ?
もともと、消費者のための試みじゃないし、
仕方ないのかもしれないけど…
申し込み制で、抽選にしてるところもあるんだね。

ラッキーにもゲットできたけど
なんとなく、後味悪い感じです。


ぴぃごと関係ない話で
ごめんなさいでした(>_<)


今週ファミラジ行けるかなあ…