山下智久sound tripper、
今週は2006年。

OA曲は『Bad Day』
これも懐かしいですね~

ぴぃは『クロサギ』で、初めての単独主演。

そして、
『抱いてセニョリータ』で
ソロデビュー。





ソロで初のオリコン1位キラキラキラキラ






他にもGYMでジャニーズ『初』の国際ユニットもあったね。
あと、白虎隊の撮影で『初』ふんどしとか(笑)


ぴぃもたくさんの『初』があった年だったけど
私もぴぃのおかげで、初体験がたくさんでした。


2005年の秋にぴぃにオチて、
2006年年始のNEWSコンサートに初参戦。
それも、初の一日に2公演参戦。

それまでのコンサートといえば
洋楽か、日本でもミュージシャン系なので
1日に2公演なんて考えたこともなかったです。

そしてラッキーなことに、オーラスでした。
すごーく盛り上がったし
アンコールで、草野とのアミーゴが見れたのは貴重。

そのコンサートで、いきなり『初』お手ふりいただきました。

その直後から、このブログを始めました。
飽きっぽくて、なんでも3日坊主の私が
ここまで続くなんてもう、キセキ!!
これも、皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます。


そしてそのすぐ後に
初めてネット上で知り合った人、
今の相方と実際にお会いしました。
しかも、ポスターを見にわざわざ出かけるというのも初めて。
TBCの宣伝で
阪急梅田のホームがぴぃでいっぱいだったので。
圧巻だったな~
その後どんどんお智だちの輪が広がっていき
今は担当が変わっちゃったお友だちとも
そういうの超えて、今もいいお付き合いをしてもらってます。


活動休止が決まってからのシングル
『サヤエンドウ』
1位にしたくてしたくて、
人生初、同じCDを何枚も買いました(笑)
めでたく1位を取れた時には
ほんと涙が出ました。


活動休止直前のコンサート。
『初』遠征で名古屋へ。
しかも、娘とおばあちゃん連れて。
各地からのお智だちとお会いできました。


クロサギでは初めてエキストラに参加。
オンエアでは全然映って無かったけど
素で翔さんと話すぴぃを見れて感動。
生声を聞けたことが、一番嬉しかったかな。


初めてのロケ地めぐり。
これまた、初めての少年倶楽部の観覧で東京へ行き
横浜のお智だちに色々と案内してもらいました。
やっぱり、黒崎のアパートは感動したな~
そのすぐ後に無くなっちゃったしね。


初めて、女子バレーの試合を応援。
岡山で、もちろんぴぃ率いるGYMがサポーターだったから。
試合の間はちゃんとぴぃたちも応援していて
カメラに映されていない間もずっといるから
なかなか良かったです。←試合見ろよ(笑)



まあそんな感じで
ほんっと、ぴぃのおかげで
40過ぎてから、初体験を色々とさせてもらいました。

ぴぃもきっと、思い出深い年だったことでしょう。


あれから10年ほどたって
変わらず応援させてもらえてるのは幸せなことだよね。

年々好き度が増してるのってすごくない??
ぴぃが年々かっこよくなってるからね~ドキドキ


きっとこれからの10年も、
もっともっと好きになりながら、
応援を続けるんだろうなーって思います。


いつまでも健康で、若々しくいたいね!