昨日のkiss英語、山Pの(笑)
ぴぃ、ステキでした!!
いや~、不意打ちの浴衣姿。
蝙蝠柄とか粋やんねぇ。
和服めっちゃ、似合う❤
腰とか細いのに、
けっこう上半身がっちりでセクシー(//∇//)
もっと胸元あけてくれても良かったんだけど❤❤❤
いやいや、スタッフさん、ありがとうございます!!

この番組のぴぃ
ほんとリラックスしてて可愛くて
いろんな表情が見れてヲタ得すぎる(^-^)

素で喜んでる顔とか
仕草とか、
愛しくて愛しくてたまらん~

耳打ちは羨ましかったね。
やっぱり言い方も優しいんやね( 〃▽〃)
ニコルの時に
ほんとにわかんないの?と思いつつも
仕方なく耳打ちにいく
大股な歩き方が何とも可愛くて可笑しくて。

最後の、ルパン当てたときの喜びかた。
両手ぐるぐる回すの。
あれ、ぴぃ独特の歓びの舞い(笑)だよね。

矢作さんが、
山P連れて歩きたいみたいに言ってたけど
男の人でもそう思うよね。

すんごいありがたい番組だと思うけど
もう少し、ぴぃの英語聞きたいなー
贅沢言ってすみません^_^;


あっ、
ぴぃのおじいちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
お元気で長生きしてほしいですね。
うちの父親は入退院を繰り返しているので、
心から、そう思います。

お体が元気なのが一番!!