久しぶりのハレルヤチャンスでした!
なんて神番組(//∇//)

今朝のsound tripper
1991年にヒットしたドラマの話から

自分のドラマで印象的なセリフを聞かれ
友達からもリクエストされても

まああんまやんないですよね
はずかしいから

スタッフさん、強要(たぶん。笑)
いや、聴いてる私達も
当然聴きたいもんねえ。

では…って
スルーして次の曲にいくのかと思いきや

全力での

ハレルヤ~ チャン~ス!!

いたただきました❤❤❤

言わなきゃよかったなあ

とか言いつつも
サービス精神旺盛なぴぃは
ぜーったいやってくれるよね(^-^)

桑田さんが歌った
プロポーズ大作戦の主題歌
「明日晴れるかな」
までBGMにかけてくれて。
スタッフさん、さすがです。

プロポーズ大作戦といえば
このドラマが発表されたとき




この新聞記事にもあるように
すぐに浮かんだのは
やすきよ司会のバラエティー。
えーーっ?どんなドラマ??
って、
めっちゃ不安だったり楽しみだったり(笑)

主題歌が発表されたときは
桑田さんの曲ですごく嬉しかったよね~

桑田さんのバラードって素晴らしいもん。
OH!クラウディアとか
白い恋人達とか
ぴぃも好きな、真夏の果実とか
大好きです。

そして、3月のMステで
それまで黒髪でロン毛だったぴぃが
(白虎隊の撮影から年明けの番宣あったしね。そのあと、星めざで少し切ってたけど)
短い茶髪のケンゾーになったとき
もうそれはそれは、
P担狂喜乱舞でございました(//∇//)
当時の日記に
髪切って親友ママからほめられたこと
嬉しそうに書いてたね~。


懐かしいなあー
1991年は関係なかったけど(笑)



へえー、
亀ちゃん、蜷川舞台始まったんやね。

ぴぃは次はなにかなあ??