ぴぃ、久しぶりの日記更新
どうもありがとう♪

夏が大好きなぴぃは
夏バテすることないんだね~

夏生まれの私もそうだよ!
夏バテって、あんましたことがない。
ていうか
篤さで食欲無くなるとかまず無い^_^;
いつでも、ビールとご飯が美味しいです。

後輩とBBQ
誰といったん??って
また、謎が新たに。
また涼介とかかなあ??

ぴぃからも
涼介からも
仲良くしてる話は聞くけど
実際に、絡むのを見ることがなかなか無くて
それが残念でしかたないね。
セニョの時には、バックで踊ってくれてたけどね。

その頃に、見学に行った少クラ。
キスマイやABCが中心で
(ハッシーはJJ expressの頃)
その中でも特に涼介は、体が小さいのに
ダンスがもうとびきり上手で。
ずば抜けてました。
懐かしいなあ。

その日は、嵐がゲストだったんだよね。
その頃はまだ人気絶頂ってわけでもなく
普通に観覧当たって。
今なら考えられないね。


Sound Tripper
今日の一曲は
ExtremeのMore than words.

懐かしい!
そして、ぴぃも知っていた!
高校時代の友達が、弾き語ってたのね。

ギターをマスターして
結婚式に披露したいような曲。

そういえば、つい最近も
だれか日本の有名人がカバーしてたような。
でもそれが誰だかまったく思い出せない(>_<)


ファミラジも新しくなって
早く聴きに行きたいけど…
今週は行けるかなあ??