今週もぴぃの声とともにはじまりました!
毎朝ほんと、幸せです(*^_^*)

今日は肉の日かー
スーパーへ行ったら特売してるかな?と思ったけど
シーンとしてました(笑)
でも、今日はすでに肉の気分だったので
しょうが焼きにしました!
晩御飯のメニューまでぴぃにアドバイスされちゃった(≧▽≦)

焼き肉ね、
確かにとりあえずはタンいっとこかーみたいな。

タン塩を、最初に頼むのは
タンは淡白なので
味覚が鈍らない内に美味しく食べられるから、
そして網が汚れないうちに…
だそうですよ。

私は、肉食べる食べる!
30代40代 は魚派だったけど
また、50過ぎてから肉派に。
でも、昔みたいにステーキ300グラム!とかは食べれない。
美味しいお肉をそこそこの量でいいです。
(少しとは言わない。笑)


あと、へぇーって思ったのは
オーディションの話。
結構、受けてきてたのね。
CMとかドラマとか?
今までのPの作品で
オーディションで決まったものもあるのかな。

英語のオーディションは
ここ数年だよね?
なにか決まってることとか
まだ現在進行中とか
あったりするのかなあー
これからも、期待してます✴✴✴


2008年、
一発目でNe-Yo出ました!
closerいいよねー
声も歌い方もセクシーです。

Ne-Yo出ちゃったらもうほとんどわからないや(笑)

でも知らない曲を教えてもらえるのも楽しいから♪
明日も楽しみにしてます(*^_^*)