先週金曜日のSound Tripper
1988年最後の日は
ジョージ・マイケルとスティングでしたね。

『Englishman in New York』
コンサートツアー中にスタッフさんがかけてたって。
そういえばこの曲は
今でも時々どこかしらで聴くことがある気がするなー。

1988年、
もう一週間やってくれてもいいのに(笑)
あっという間に終わっちゃったー


ぴぃの睡眠の話が興味深かったな。
意外に神経質で
ホテルでカーテンがちゃんと閉まらなかったら
机まで運んでピタッとくっつけるとか…
明るいと寝られない人なのね。

私は、明るくても暗くても
ぜーんぜん、気にしないんだけど…

でも、最近…というかここ数年
眠りが浅いような気がして。
ちょっとしたことが気になってすぐ目が覚める。
それから眠れないとかはないんだけど。

そんな話をしてたら
会社の同僚が
睡眠の質を分析してくれるアプリがあるよーって
教えてくれました。
まだ調べてないんだけど
枕元にセットして置いとくと
寝返りとかいびきとか寝息とか?に反応して
分析してくれて、
アラームセットすると、
一番いいタイミングで起こしてくれるとか。

ぴぃはそんなの使ってるかなー?
今もマネージャーさんに
起こしてもらってるのかしら(*^_^*)


さて、明日からは2008年。
もうぴぃに堕ちちゃってるので
ほとんど洋楽聞かなくなった頃だなー

Ne-Yoは好きだったし
あとはアリシア・キーズ、
テイラー・スウィフトぐらいかな。

逆にぴぃはよく、聴いてただろうね。
ぴぃの解説も楽しみです。

明日からまた一週間
ファミラジも始まるし、がんばろ!