今日のsound tripper
ソース顔としょうゆ顔の話題が。

あー、流行ったよね。
当時のしょうゆ顔代表は、風間トオル
ソース顔の代表は、阿部寛。
どちらも、モデル出身だったからね。

綾野剛くん、自分で塩顔って言ってるってことだけど
ネットで色々見てたら
剛くんは『酢顔』だってさ(笑)

ぴぃはねー
Vanceさんは、ハワイアンジョークを言いたいがために(?)
ぴぃのこと、しょうゆ顔って言ってたけど
ちょっと違うよね。

だからといって、ソース顔では絶対にないし。

分類なんてできない、P顔なのよ(*^_^*)


いつも思うんだけど
『イケメン』ってカテゴリーも
ぴぃにはちょっと違和感ある。
そういう、軽い言い方では表せないというか。
なんかね、
やっぱりぴぃは、特別✴✴✴


あ、オバタリアンね、懐かしい。
自分はそう言われないようにしたい。

でもさ、ぴぃ、
あんまおばちゃん連呼しないでね(^_^;)
地味に傷つく(笑)

いやいや、
sweetiesはおばちゃんじゃないよね(^^)


曲はねー
デフ・レパードと
メインはボン・ジョビ。

うーん、まだ待ってる曲は出てこないな(^_^;)


オトキス…
放送日が書いてあるってことは
season3が始まるってことだよね?

ぴぃありきの、おもしろい企画を
どうかよろしくお願いします。
笹P頼むでー

そしてそして、
関西も放送が遅れてもいいから
始まりますよう…
また要望だします!