昨日の『山下智久の日記』
更新とても嬉しかったー!!

写真まで添付してくれて。
ご本人はそんなに深く考えてないと思うけど
Sweetiesは探偵みたいになってたよね(笑)

なぜに、
ステーキの上にスタンプ?
フライパンのメーカー名を隠すため?
なぜに、くまさんまで?
そもそも、そのスタンプはどこの??

そして、フォトエディターアプリ
昨夜はダウンロードが急激に増えたでしょうねー
私もすぐにダウンロードしたもん。
まだ使ってないけど(^^)

フライパンもねー
メーカーさんは見当ついても
まったく同じものは見つからなくて。

それにしても真夜中、
突然たべたくなって
あんな上等なステーキ肉があるなんて…
セレブだー!


さてさて
今朝のsound tripper
またまた色々と可愛かったー

今日はボーリングの日だったんですね。
知らんかったわー
ボーリングは、ぴぃが唯一うまくこなせないものってイメージ。
たいがいのことは、わりと、きれいにクリアするのにね。

そして、
先輩の後ろで踊らされてた…
と、言い間違えて笑いでごまかす(笑)
めっちゃ可愛かったー❤❤❤

1988年しょっぱなの今日は
グロリア・エステファンと
ペット・ショップ・ボーイズ。

『Always On My Mind』
めちゃめちゃ懐かしいねー
ザ80年代て感じ。
ディスコでもよくかかってました!

一週間の始まりにぴったり、
ご機嫌な曲をありがとう♪
明日も楽しみ!