連日咲人ロスのなおるんです(^^;
日にちが経ってますます想いが募るよね。

たまたま今日、過去の山下智久日記を見ていたら
2006年の今日、6月21日は
ドラマ『クロサギ』オールアップの日でした。
最終回は、6月23日。
ギリギリだけど、いつも連ドラそんなだったよね。
野ブタなんて、最終回の日の夜中ぐらいじゃなかったかな。

そっかー
クロサギは今の時点で、
これから最終回!
ワクワクドキドキーって感じだったんだ。

アルジャーノン、
とっくに終わってしまって
それなのにしつこく気持ち引きずってるからね(^_^;)

オールアップの日の日記、
長くもない文章の中に
『なんか胸いっぱいだ。』
って2回も書いてある。
よっぽど感無量だったのね。
初主演だったもんね。

今考えると、単独主演で、
次々コスプレが見れて…
ファンにとってもめちゃ美味しいドラマでした。
私もまだフルタイム勤務じゃなかったし
平日のエキストラも行けたしなあー

ほんとあの頃のぴぃの美しさったら
この世にこんなキレイな男の子…というか
人間がいるんだなあー
って思ったけど

でもぜーったいに、今のぴぃが最高。
常に進化し続けてて
十年近くも変わらず好きでいさせてくれて、
どうもありがとう❤❤❤
変わらずというか、
好き度は増してますから!!



今日は父の日。
両親連れてドライブに行ってたんだけど
こんな写真がとれたよ!



池に空が映って、鏡みたい。
おもしろーい!!

午前中雨かもって予報だったのに
暑かったー


さて、明日からまたsound tripper
1988年て、めっちゃ得意分野ですわ。

ざっとビルボードとU.K.のチャート見てたけど
ほぼ知らない曲は無かったなー

この年は
先週も流れたカイリー・ミノーグ
リックアストリーなどの
SAWサウンド

あとBrosやwet wet wet、アズテックカメラなどの
ヨーロッパ系バンド

そして、グロリア・エステファン、
ティファニー、ベリンダ・カーライルなどの
実力派女性シンガー

マイケルやホイットニーも頑張ってたし
ソロになったジョージ・マイケルとか。

私はねー
フェアグランドアトラクションの
『perfect』
唯一って感じのアコースティックで
大好きだったなー

あと、ブリジットバルドーの再来って騒がれた
パッツィーケンジット率いるエイスワンダーの
『stay with me』
『cross my heart』
そして、ソウルフルな歌声、テイラーデインの
『Tell it to my heart』
グレンメディロスの『変わらぬ想い』
かなー

有りすぎる(笑)

明日から楽しみです♪