いつも言うてますが
毎日朝からぴぃの声を聴けて
しみじみ幸せ感じてます。
週に一度、たっぷり聴けるのもいいけど
毎日少しずつでも新しい声が聴けるのは
めっちゃ嬉しいですね。

2001年のぴぃ
『カバチタレ』ご出演。

これはリアルタイムで見てましたよー
常盤貴子ちゃん、好きだったもん。

優太くん、
可愛かったけど色気あったよね~
中学生とは思えない。


お友だちからいただいた
カバチタレの最終回の番宣
引っ張り出して見てました。

めざましテレビは常盤さんと出てたけど
ほぼニコニコしてるだけ(笑)
SMAPの映像を見て
このときは、会ったことないって言ってました。
独特の手の叩きかたは、今と同じだけど
声変わりもまだ途中な感じ。
なのに、なにこの色気(//∇//)

いいとものコーナーは
一人でご出演。
こちらではちゃんと、最終回のみどころを
番宣してました。
タモさんにもピーコさんにも
可愛い可愛いって言われて。

途中、漢字のクイズで
いきなり当てられたぴぃ
「いや、ぜんぜん読めないっす」
って間髪いれず答えるのが可笑しかったです。

最後に一瞬だけ番宣に出てきた常盤さんにも、
かーわいいんですよ❤って言われてた(*^_^*)

当時は、可愛い子やなーとは思ってたけど
ジャニーズの子だとは知らなかったよ。
まさか、5年ほど後に恋に落ちるとは…
わからんもんですねー


そして、優太の頃は、MD全盛期。
MDウォークマンで聴いてたもん。
当時は、テープより長時間の録音ができて
繰り返し使っても劣化が少ない
画期的だったんですけどねー
こんなにすぐに廃れるとは思いもしなかった。

MDでジェネレーションギャップとか言うてたら
レコードとかどーなるん?(笑)
だいたい、時間的に中学生どんだけ聴いてるか疑問(^^;
でも、この話
「やっべ、しなきゃよかったな」
って言うの可愛かったね~
Sound tripperのHPによると
スタッフ大爆笑だったようですが
ラジオの前の私も思わず笑っちゃったよ\(^o^)/


今日のBGMは、カイリー・ミノーグの
『Can’t Get You Out of My Head 』
80年代ブレイクした時には
めっちゃキレイで可愛い女の子~って思ったけど
それから十数年、
美しくて強さも感じさせる大人の女性になってました。
曲ももちろん大人になってて。
最初はアイドル的な感じだった彼女
返り咲いて、過去よりも売り上げが伸びるって
すごいことですよね。

そしてメインはダフトパンク。
音はエレクトリックだったりするのに
70~80年代のディスコサウンドや
soul musicリスペクトな感じがいい♪
BGMで流れたDigital loveも好きです。


まだまだアルジャーノンロスな私…
ほんまラジオの存在に感謝だわ~(*^o^*)