ぴぃ、日記の更新、どうもありがとう!

そうだよねー
渋谷はおったまげ祭りというか
山P祭りになってるよね。
いいなあ~
羨ましい❤❤❤

関西にもお願いします!!

やっぱり、モノクロP、いいよねえ。
カラーなぴぃももちろんいいけど
モノクロはぴぃの美しさが引き立つの❤

鼻血も、涙も、汗も
めっちゃキメキメ顔で素敵やけど
撮影の時に、こんなことになるって知ってたんかな?
それとも、知らずにカッコつけてたら
できあがりがあんなことに?(笑)

DMMmobile、売り上げはどうなんでしょう??
ぴぃのポスターとかつけてくれるなら
2台持ちとか考えるんやけどなー(^_-)☆

って、これ打ってたら
お友だちから、夜の渋谷の写真が。
ひときわ目立つぴぃの看板。
いーーーなーーー❤
DMMさん、ぜひとも看板を、関西にも!!


あっ、
山下智久Sound tripper
今日はリンキン・パークでした。
ロックは私は、あんまり聴かないけど
ぴぃは好きそうだったね!

ムシキングとかベイブレードは
聞いたことある程度なんだね。
もう、そういう年代では無かったってことかな。
うちの息子とかはど真ん中だったからね。

さて、明日はどんな曲かなあ??

そして、
明日の仰天は予告チェックですね!