まだまだアルジャーノンロスから抜けられない月曜日。
そして遅刻しそうで超機嫌悪い息子(#`ε´#)
やっぱり気分をあげてくれるのは、
ぴぃしかいませんね(*^_^*)

朝からぴぃの声と、
相変わらずの天然さに癒されたー

Suicaをわざわざ、駅にチャージしに行くの?
どこの駅か教えてー
てか。代わりにしてあげようか?(^^)/

いまどき、駅にいかずとも
方法はあるんじゃなかろうか(笑)

可愛いね(≡^∇^≡)


さて2001年
特になんの年ってわけでもないのかな。

ジャスティンティンバーレイクのライブ
去年の話かな?
見れてよかったねえ~

ぴぃも、彼を見ていて
いろいろと感じるものがあるだろうなー


そして、デスチャ♪
ビヨンセ、大好きです。
ぴぃ的には渡辺直美ちゃんを連想するみたいだけど(笑)


この年、ググってみると

エンヤ、
ジェニロペ、
大人になったカイリー・ミノーグ
そしてアリシア・キーズ
なんか女性が強いなー

わたし的にはなんといっても
ジャネットの『All for you』です!
このタイプのサウンド、
からだが自然に動いてしまう♪
エアロでも踊ってたなー

そして、ダフトパンクの『One more time』

あとはバングルスの名曲
『Eternal flame』のカバーよかったなー

そんな感じ。


で、アルジャーノンに花束をの話ですが
(しつこい?笑)

昨日書き忘れてたのが
このドラマ
なんといっても、
ぴぃのビジュアル抜きには語れません。

美しいのはわかりきってるけど
今までのぴぃのドラマの中で最高でした。

そりゃ、クロサギの頃なんかの
若いなりのお肌もピカピカ、
ほうれい線も無く…
ってのとはまた違いますが
いい具合に年を重ねて
その上での、なんというのか
凄みさえ感じる美しさ。

それでも三十路の男性としては
じゅうぶん若いんだけどね。

ビジュアルに気をとられて
セリフが頭に入らんこともありました(^^;

カメラさん、美しいぴぃを
より美しく撮ってくださって
本当にありがとうございました。


ぴぃだけじゃなくて
映像そのものがキレイでしたね。
お花屋さんのシーンもそうだし
最後の蓼科のシーンなんて
芸術でしたもん。

早くBlu-rayが欲しいです!!
11月まで待てないよ~(≧▽≦)