映画監督は
いつかやりたいって。
どんな映画を撮りたいかというと、
自分の人生で経験してきた話…
自叙伝みたいなもんですね?

ぴぃが生まれてから今までの30年だけでも
超一般人の私からすると
じゅうぶん、すでに波乱万丈なように思います。
いや、同年代のジャニーズと比べたって
かなりドラマチックだと思うよ。


1990年の二日目は
ロクセットとマライア・キャリーでした。

マライアのキャッチコピーの話から
ぴぃが、Vanceさんにぴぃのキャッチコピーについて質問すると…
『オールマイティー』と。

確かに、
歌ってダンスもして
お芝居もするし
英語も話せるし。

だけど
ぴぃがオールマイティーってイメージは
私は感じたことはないんです。

何でもそつなくこなしてるように見えてるなら
それはぴぃの努力の賜物だよね!

不器用ではないけど、
決して器用な人ではなく
何でも、努力の人だもんね。


明日も1990年。
なにが出るかなー