ぴぃ、日記の更新どうもありがとう!
忙しいんだね。
なんだか、めちゃくちゃ嬉しいです。

アルジャーノン見てるよ!
私も、ぴぃが咲人を演じてくれて
ほんとうに良かった~
心からそう思います。

ぴぃが考えて悩んで
作り上げた白鳥咲人。
そして、ドラマ「アルジャーノンに花束を」
最終回もいつものように
テレビの前で正座して
タオルを持って見届けようと思います(*^_^*)


そして、Sound tripper
今週は1990年です。

今日は、MCハマー
めっちゃ懐かしかったなあ。

この年はぐぐってみると
「ゴースト」の、アンチェインドメロディー
そして「プリティーウーマン」の「愛のぬくもり」
が大ヒットでしたね。

私個人的には、マドンナ、ジョニーギル、そしてディペッシュモードかな~


Sound tripperのなかでも、
最近、曜日の感覚がないとか言ってたね。
よっぽど忙しいんだね。
忙しいのは、いいことです!!


1990年、明日はどんな曲かなあ??
楽しみにしてます!!