おはようございます☀

 DVD『TOMOHISA YAMASHITA in LA
-Document of“YOUR STEP”-
COMPLETE VERSION』
6/1付オリコン週間DVDランキング総合1位
おめでとうございます!!

いやー、良かった~
宣伝もほとんど無かったしさ。
音楽DVDでもないし
ランキングとかこだわってないのかなーとか思ってました。

ぴぃのコメントが嬉しかったね。

以下オリコンスタイルより引用です。

山下は「ドキュメンタリーDVDでの1位獲得とてもうれしく思っています! いつも応援してくれているファンのみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と喜び、「L.A.でのレコーディング風景や、初監督をさせてもらったPV撮影風景を通じて、僕の素の部分も見てもらえるような内容になっているので、皆さんに楽しんでいただけたらうれしいです! Thank a million to my Sweeties for all your love and support!」と呼びかけている。 

公の場のコメントで
Sweetiesに向けて言ってくれてるのが
めちゃめちゃ嬉しい❤
涙出る~

そんで、なんとなく優越感。
ぴぃが、ファンのこと特別に思ってくれてるのが
すごーくよくわかるから。

でも実際、このDVDの発売を知ってたのって
ほぼ、ファンだけのように思うもんね。
ファン以外は出てることも知らないんじゃないかなあ。
もったいないと思うけどなー

ドラマを見られて、
少しでも山Pに興味を持たれたかたは
ぜひぜひご購入ください!
ゆるーい、素の山Pや、
英語を話す、できるオトコな山Pも見れて、
お得感満載です!
生歌も上手ですよ♪
そしてなんといっても、素っぴんであの美しさ。
つい見いってしまいますよ(*^▽^*)

…って、誰に言ってるんだか(笑)


今日も暑くなりそうですね~
若干寝不足ですが
テキパキ働けそうよん♪