朝からもう、目が回りそうでした!
ほんまかいなと思ってた
DMM関連のCM。ほんまやった!
告知もなく!

ぴぃにはびっくりさせられる~

DMM mobile

うちでは、15秒バージョンが
おは朝で捕獲できてました。
でも、いくつかバージョンありそうで
ちょっとこれからしばらくは
どこかでベタ録りかなあ。

ぴぃって、ほんまに何着ても似合うのね。
目玉焼きに肉ドレスならぬベーコンスーツ(笑)
ぴぃじゃなかったらとんでもないよ(^^;

ちょっと顔がふっくらして見えるけど
いつ頃こんなシュールなお仕事してたんやろね。

きっと、話題になるやろなー
DMMさん、どうもありがとうございます!


それから、
ロスDVDのキャンペーングッズ
発表がありましたね。

抽選で2000名に
『山下智久デザイン監修
YOUR NAME in L.A. フィンガーサイン ネックレス』

なんでまたネックレスなの?という疑問は置いといて(笑)
また当たりたいなあー

「山下智久デザイン監修」ってのに惹かれるし。
「野島伸司脚本監修」的な?⬅どんなんや(^^;

賞品の発送は7月だってー


あー、もうすぐアルジャーノン!
ぴぃは律儀にメールくれるよね。
嬉しいです!

関東は86コラボCM見れるのね。
いーーなーー


さあさあ、テレビの前で正座だわ(*^▽^*)