今日は
『 TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of“YOUR STEP”- COMPLETE VERSION』

…長っ(笑)
発売日でしたー!

オリコンデイリーDVD総合ランキング
5月19日付、第一位✴✴✴

ぴぃ、おめでとーーー!!

TSUTAYAに偵察に行ってきたけど
棚は作ってあるのに
一枚も商品が並んでなかったんですが💦
HMVの方は1枚しか現品がなく
空いた棚にはルートやツアーDVDを並べてたよ。

我が家にも全て届きました。
Amazonさんは、木曜着になってたけど
今日ポストに入ってました。

特典はなんだろうねえ。

【応募期間】
2015年5月22日(金)10:00 ~ 2015年5月29日(金)23:59

WEB 応募〆切】
2015年5月29日(金)正午12:00 まで

ハガキ応募〆切】
2015年5月29日(金)当日消印有効

詳細は応募期間に発表とのこと。
金曜日にはわかるかな。


カリフォルニアの青い空のもと
気持ちよーく過ごせて何より(*^▽^*)
1年に1度は行きたいって言ってたね。

しかし、素っぴんであれだけ美しいのね。
写真もたくさん撮ってたっぽいから
写真集にしてくれたら良かったのに~

今のキレイなぴぃを
ぜひとも写真集で残してほしいです。
タッキーみたいに30歳の記念で出してくれないかなあ。
ハワイ島で撮ってきてもらってもいいよ!☆-( ^-゚)v


さて、
山下智久SOUND TRIPPER
1977年二回目の今日は、イーグルスでした。

ホテルカリフォルニアは
シングルもLPも買いましたねー
人生初の洋楽シングルがこれでした。
2枚目がKISSの『ラブガン』だったなあ。

イーグルスは次のアルバム
『ロングラン』も持ってます。


びっくりしたのが
ぴぃが高校の頃に
「普通の男の子に戻りたい」
って思ったことある…って話。

ちっちゃい頃から芸能界にいるし
そう思うこともあるんだろうけど
普通に戻ってなくて良かった…
ずっとこのお仕事を続けてくれてて
本当に良かったです。
ぴぃもそう思ってるよね?


ぴぃ、何してるのかなあー
元気で、笑顔でいてくれたらいいな(*^_^*)