おはよーございます🎵

今週も山下智久SOUND TRIPPERから始まりました!
1977年、Vanceさんと同じ中学生で
めっちゃ洋楽聴き始めてた私には
めっちゃ懐かしいなあー
私は波乗りはしてないけど(^^;

『Sir Duke』
スティービーワンダーといえば
その頃流行ってたこの曲を思い出します。
邦題が愛するデュークだったので
てっきり女性へのラブソングだと思ってたけど
歌詞を調べたら、
ジャズの大御所、
亡きデュークエリントンに捧げる曲でした。

歌詞のなかに、ミラーとかベイシーとか、
ジャズの有名どころの名前が出てきます。

そんで、ぴぃは、覚えてるのかなー
スティービーとMステで共演してるよね。
修二と彰として、二週連続で出たとき。
私がそろそろ完オチした頃です。
可愛いお顔なのにあの胸筋❤
ドキドキしましたよー

胸筋といえば
昨夜の林先生の番組!
美月ちゃんが番宣で出るので
録画してお風呂入ってました。

上がってからのーんびり再生。
Suicaの電子音は知らなかった~
娘とへーへーボタン(懐)押したいなあと言いながら
ボーッと見てたら…
最後の美月ちゃんの告知で
予告が流れて
あれっ、初見の場面だわーと思った瞬間



∑(゚Д゚)



マジでこんな顔やったと思うよ(笑)

ひゃーん、こんなかくし球あったん??
まさかこの前のシーンのためだけに
カップ焼きそば我慢してたわけじゃないよね??
とは思ってたんだけどね。

お友だちと、
遥香とベッドシーンは無いのかなーって
話してたとこでした。
ウブ担さんごめんなさい。
エロ担です(笑)

美しい二人ですね!
きっとドラマ史上に残る
きれいなシーンになることでしょう。

皆さん、
脳内変換の練習しときましょう(//∇//)


ではいってきまーす!