ぴぃ、日記どうもありがとう!
生きててよかったわ(^_^;)

業務連絡っぽいけども
更新してくれるのはすごく嬉しいよ。
ラジオはぴぃ的にはテンション高めなんだねー
でもそういえば、
クロスぺのときの声とはちょっと違うかも。


アルジャーノン、辛くなってきたね。
昨日は、CMの間にも、ツイートすることできなかったよ。
考えちゃって…
咲人であって、ぴぃではないのに
色々混乱してしまってさ~

また感想はあらためて書きますが
今日も、何をしてても頭の中は咲人でいっぱい。
なーんにも、する気が起こらない。
最近、土日がこんな感じで
私、使い物になりまへん。

月曜からはSOUND TRIPPERで
いい感じにリセットできるんだけどなー

ドラマ見てるだけの私でも
こんなに気持ちが持っていかれちゃうんだから
ぴぃ、ほんとに大変だったろうなあ。
前も同じこと書いたけど…ほんとそう思うもん。

そうやって朝から悶々としてたけど
夜は『近キョリ恋愛上映会』にお誘いいただきまして。
どうもありがとうございました❤

最近、咲人モードからなかなかシフトできなくて
近キョリはまだBlu-ray見てなかったんですよね。
だから久方ぶりのハルカちゃんで、
なんだか新鮮でした。

そんで、同じ山下智久なのに
ハルカと咲人は全然違うことに
あらためてびっくり。
ぴぃ、すごいよーー!!

でも、また映画もやってほしいなーって思いました。

今はなんのお仕事してるかな?
早く最新のぴぃに会いたいなあ。
ドラマの番宣にも、もっと出てほしい。

てか、もう、今週DVD出るんだよね?
宣伝の媒体は、
InterFMだけ?
もおーっ、どうなってんだか。

来週末はロスのぴぃに浸れるかな~❤❤❤