今日も朝からInter FM『SOUND TRIPPER』
毎朝ぴぃの声が聴けるとか、ほんと幸せ

ここまで、一週間ちょっと、
すべての曲が、ダンスミュージックとかではなく
ちょっとスローでメロディアスなナンバー。
すごく選曲が良いと思うんだけど
これはぴぃなのか、プロデューサーさんとかなのか??
そこ知りたいねー!

今日も Toni Braxton『 Un-Break My Heart』
少ーしはずしてくる感じがすごくいい!

この曲、覚えてないけどいいなー
Babyfaceのプロデュースなんだね!


そしてVanceさんが
ぴぃの声をセクシーと言ってくださいました(*^_^*)
わかってもらえて嬉しいよー
しかも、大人の男性に言ってもらえるとか。

独特の鼻にかかった低い声。
この声が大大大…好きなので
ずっとずっとラジオのお仕事をしてほしかった!
だから、クロスぺ始まったときは
本当にとびあがるくらい嬉しかったよ♪

終わるときは逆にもんのすごーくショックだった。

でも、突然また新番組が始まって
しかも毎朝聴けて…最高です!!

レギュラーはInterFMではジャニーズ初、
英語堪能なDJ陣の一人として番組持つなんて
スゴいことだしね(*^_^*)

できることなら、
SOUND TRIPPERも続けたまま
全国ネットのラジオレギュラーも
またお願いしたいなぁー


話しは全然変わりまして
もうずいぶんと前になってしまいましたが
3月に家族旅行に行きました。

一度泊まってみたかった
広島県尾道市にあります
『ベラビスタ境ガ浜』



ウェルカムドリンクもオシャレ♪
ロビーからの眺めも素晴らしいです。

お部屋では
福山名産のカイハラデニム製テディベアがお出迎え❤
お持ち帰りできます!

部屋着も同じくデニムです。



カイハラデニムさんは
UNIQLOの2015春夏の良質デニムで話題ですよね!

お部屋はなんと50平米以上。
家族四人で二部屋って
なんという贅沢!
コネクティングになってました。

アメニティはBVLGARI。
お部屋のお風呂はめちゃ広くて
入浴剤がわりのカットオレンジが置いてありました。



でも、温泉が充実してるので
部屋のお風呂は使わず。
もったいなーい!

お部屋からの景色。
眼下に境ガ浜マリーナが見えます。
このホテルに宿泊しながら
小型船舶の免許を取れる合宿プランもあるようです。
お高いけどねー
でもプライベートレッスンだからいいよねー✴✴✴



温泉も最高でした!
岩盤浴入り放題!
露天風呂の景色は絶景です。

露天風呂はとても深くて
立って入ります。

部屋数がそんなにないからか、
何度か入ったんだけど
他のお客さんと一緒にならず。
娘と二人で絶景ぶろ貸しきり!

内風呂から露天へは少し歩くんだけど
その間はずっと床暖房になっていて
冷たくありません。
贅沢~

そして湯上がりどころ。



レモン水やウーロン茶はもちろん、
コーヒー牛乳や牛乳
ビールにアイスクリーム
すべて飲み放題食べ放題!

娘は一晩でいくつアイスを食べたか(笑)

晩御飯は和食にしました。



凝ったお料理で
見た目も美しくて
家では絶対にできないものばっかり!


お腹いっぱいになりました。

朝ごはんは
なんとシャンパン飲み放題!
朝から景気のいい音がしてました。


炭酸水なんかも、置いてあります。



洋食にしました。
コース仕立てです。

パンが焼きたてで、めちゃ美味しかった!


コースの他に
おばんざいのバイキングもいただけます。
でもお腹いっぱいでムリ



早朝からジムも行きましたよ。
靴やウェアはレンタルできます。
飲み物もスポーツドリンク備え付け!

図書室もいい感じでした。
カフェにもなっていて、コーヒーがいただけます。



それはそれは贅沢なホテルでした。
一泊しかしなかったけど
もう一泊あるとゆっくりできるだろなー

ずっと泊まってみたかったので
念願かなって幸せだった~!


おまけで
境ガ浜マリーナ。



イタリアンのレストランがあり
かなり本格的でした。



平日なのに、
こんな田舎なのに、
奥様方で満席だったよ!


あっ、
近くの鞆の浦では、
ついこの前まで流星ワゴンの撮影してたので、
おみやげ物やさんには香川さんの写真とかありましたよ~


また行きたいなあ❤

すみません、
お付きあいありがとうございました!