香取慎吾くん
38歳のお誕生日おめでとうございます!!

慎吾君がプロデュースしてくれた
A NUDEツアー、最高でした。
すでに一昨年の話になっちゃったけど。

MONSTERSでの慎吾くんとの出会いは
ぴぃにとってすごく大きかったよね。

ぴぃはおめでとう言えたかな?
プレゼントあげたかな?


そして、このブログも
10年目に突入しました。

始めた頃は、まさかこんな長く続くとは
思ってもいなかったな~
まあ、もともとあんまり先のことは考えずに
勢いで始めちゃうタイプなんだけど。

これも読んで下さる皆さんのおかげです。
そして、ここで出会って
仲良くなったお友だちのおかげ。
本当に、どうもありがとうございます。

私ひとりでぴぃの応援してても
ここまでぴぃを好きな気持ちが続いてたかどうか。

この10年ほどの間に、
Pごとでも、いろんなことがあったけど
お友だちがいたから乗り越えられたと思います。

そして、ぴぃ。
あなたを想う気持ちは
ずっと変わらないどころか
どんどん大きくなってるよ。

私自身、本当に波乱万丈で
何度ぴぃに助けられたことか。


人間離れした(笑)美しさなのに
人間臭い中身
遠い人なのに
近くに感じられてしまう。

控えめで、
おとなしくて
世渡りも下手な感じだけど
そんなところが本当に愛おしい。

いつだって、私はぴぃの味方。
こんなおばちゃんに好かれても
ぴぃは嬉しいかどうかわかんないけど
いつまでも、一方的に大好きです(≡^∇^≡)


これからも、マイペースで続けていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!!