『金田一耕助VS明智小五郎 ふたたび』

DVDとブルーレイ
4月24日に発売です!!

第一弾の金田一君
DVD発売されるまでに
めっちゃ待たされた感あったけど
今回は早かったね~

成海朔も、近々映像化してもらえるのかな。

4月はお楽しみがいっぱいだね~
私たちも忙しくなるかな…?

そういえば私、まだ近キョリも予約してないな(^_^;)
いつもギリギリ…



昨夜のクロスぺで気になったこと。


☆英語で毎日日記をつけているぴぃ。

じゃあ、その半分でも
webの方にアップしてください( ´艸`)

☆天才ってどんな人?
って質問に

すごいひとでしょ。

て答えるぴぃ、
あなたがすごい人です(#^.^#)

私はね、
天才って、血のにじむ努力を
凡人ほどしなくても
ある程度すればできる人…のイメージだな。
持って生まれたものが大きい気がします。


☆ぴぃの知り合いの40なかばの人。

毎日、朝30分、夕方30分水泳して
おまけにランチできる人って
何をしてる人?
もんのすごい、不思議~


☆自分の好きな人や気になる人が
どんな感じで生活してるのか?
って調べるの、勉強になると思います

…って、リスナーにおススメしてくれたけど
聴いてるほとんどの人
ぴぃのことが大好きなsweetieってこと
わかってる??

みんな、もうさんざんウィキなど見倒してるからね!笑


クロスぺ、ほんとあっという間!
これを聴くと
あー、一週間終わった~
週末なにしよう…ってワクワクするよ。

あー、眠たくて眠たくて
これ打ちながら何回も間に寝てしまった(・∀・)
まだまだ眠たい。。。


おやすみなさい♪