昨夜のオトキス
リアタイせずに寝てしまいました(^▽^;)
ごめんね、ぴぃ!

そして、さきほど見せていただきました。
いつもどうもありがとうございます♪

ごくごく最近のぴぃだよね。
ほんっと、オトキス様様です。
この番組のおかげで、
露出が無い時期にもずいぶん助けてもらったし。

ぴぃ、髪の毛伸びたね。
そんで、髪型の加減か、
お顔がちょっとふっくらしたように思う。
衣装の感じと髪型がバッチリ合ってる!
ほんま可愛くて
もうすぐ30歳とは思えない~

澤部、さしこちゃんとのトーク
めっちゃ楽しい♪

澤部がトーク上手なのはわかってるけど
ぴぃ、めっちゃ頑張ってたね~
ぴぃのコメントで何度も笑わせてもらったもん。

そして、ぴぃ自身もよく笑ってたね~
呉地さんの英語テスト読んだ時の笑い方がもう
可愛くてかわいくて…

『adult』=『激しい』
に、ウケてたのかしら(´∀`)
だとしたら、ウケすぎ(笑)

「思春期か!」
ってツッコミも良かったです。

あとは、女の子の部屋が汚いことに
カルチャーショック受けてたけど…
ぴぃはまだまだ女の子に対して理想があるんやね(`∀´)
さしこちゃんも言ってたけど
こんなもんかもよ~
まあ、さらけ出し過ぎとは思ったけど(笑)

あ、私もさしこちゃんと一緒で
あいにゃんが一番好きです。
なんか、一生懸命でいやみが無いから。

プロムもそれなりに面白くなってきましたね。
ああやって何度もスタジオだけ映してくれるのは嬉しいね。




でもやっぱり、違う企画も見たい…